FC2ブログ
「専業主婦探偵~私はシャドウ」 第8話
(  ° ▽ ° ;) エッ
黒・泰介がかなり弱みにつけ込んでるので、2年前の文くんにどんな過去が隠されてるのかと思いきや…
当時、妊娠してた芹菜の流産の危機に、いち早く駆けつけなかったからって?
連絡がつかなかったのも別にわざとじゃないし、知ってて知らんフリしてたって訳でもないのに…(^_^;)
そして文くんが自分のせいで父親から脅されていた…と立ち聞きしてしまった芹菜は、そのショックから家を出て行くことに。

最初の方は「文くん、文くん…」とべったりの芹菜にウンザリしているだけと思ってたけど、実は色んな複雑な思いを抱えていたのか~と今更ながら文くんに同情しましたわ。
それに居なくなった芹菜を一生懸命捜している姿にも…。
今は千早とのことも反省してるようだし、さぁこれから…って時だったのに。

一方、芹菜の哀しみを知って、思わずキスをしてしまった陣内。
「俺もお前が必要…」
言われてみたい(笑) コラコラ! (≧∇≦)/☆(.. )
ひょんなことから陣内の“想い”を知ってしまった芹菜は、翌朝姿を消してしまいました。

芹菜の消息を辿る日々を送りながら、会社ではとうとう新山に反旗を翻した文くん。
社員を8割もリストラしろ…なんて、そんな酷な命令を突きつける新山ったら悪魔やん。(^-^;A
しかしいつも外資の会社はドラマでこんな扱いだけど、実際にはどうなんでしょう?
・・・と、ちょっと気になりましたが(笑)
こんな時の、マイコー需要♪

その後千早に辞表を出し、芹菜捜しの旅へ出た文くん。
同時に探偵の経験を駆使して、芹菜を捜す陣内…。
さぁ、どっちが先に芹菜を…?と思いながら観てたら、先に目の前に現れたのは文くんでした。
実はデートで訪れていた思い出のガソリンスタンドで働いていたなんて、彼女らしい。
やっぱり何処までも“文くん”を想いながら生きていたい訳ですね。
ガス欠のハプニングでも楽しんでしまう芹菜が可愛過ぎる…。
そりゃ、追いかけたくもなりますわ。

タッチの差で間に合わず、そんな二人を目の当たりにしてしまった陣内がまた、切な過ぎる…。

そして、いよいよ最終回…。
芹菜には大好きな文くんと幸せになって欲しいけど、陣内もイイ奴ですしね~。
どっちに転んでも、笑顔でハッピーエンドの最終回を希望です。






ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


事務所に泊まった芹菜の為に、いそいそと朝食を届けにきた陣内。
あの二つのサンドは、あの後、やけ食いだったのかしら?(^▽^;)アハハ
食べ物の行方は気になる(笑)


秋のドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「秋ドラマランキング投票」やってます!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : 専業主婦探偵?私はシャドウ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「専業主婦探偵~私はシャドウ」第8話 「不意打ちキス!私が主婦でなくなる日」 ”卓球オヤジ・泰介(小日向文世)”に呼び出され、新山の背任行為の証拠を掴めと言われた武文(藤木直人)は、「もうこれ以上は出来ません。」 新山常務(遠藤憲一)に対する復讐より?...
 陣内も芹菜の居場所を突き止めたのに・・・・!! 一歩遅かった・・・二人の再会の場面を見てしまった陣内の芹菜愛が止まらない!どうすればいいんだぁ?! って、私の中では陣 ...
TBS系で放送された「専業主婦探偵 私はシャドウ」第8話の感想ほか。この第8話は、裏番組の「宜保タカ子心霊バスツアー」の視聴を優先したために、録画を先ほど見たところです。まず、公式サイトからあらすじを引用します。~~~武文(藤木直人)が、ひばり証券の乗っ取り
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク