FC2ブログ
「南極大陸」 第9話
今回は殆どワンちゃんが中心の物語でしたが…
犬同士が助け合ったり、南極へ辿り着いてすぐの観測隊と同じように、氷でさよなら~な展開に「それはないやろっ!」とツッコミ入れまくりで、挙句の果てに気づいたらウトウト。(^_^;)
「寝るな!寝たら死ぬぞーー!」状態でした(笑)Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

第三次南極観測隊のメンバーになれない…と分かり、悔しがる倉持。
それでも最後まで諦めない気持ちは大事ですもんね。
とりあえず、“宗谷”の修理メンバーに加わり、汗を流す日々。
最終的に氷室が人柱(違)になって、倉持は無事に行けることになったようですが、その辺のくだりがウトウト状態だったので、気づいたら倉持が“宗谷”に乗っていたという。
ま、最初から分かっていたので、「よっしゃ!良かったね!」という感動も少なく…(^▽^;)アハハ

聞くところによると(こらこら)、南極へ発つ前に義妹・美雪とのあれこれもあったらしく、何か無理やり感を感じたのは私だけ?
特にこのエピは要らなかったな~。
もしかして、スポ○サーさんがねじ込んじゃった?(^-^;A

そんなこんなで、いよいよ最終回…。
感動の再会が待ってる訳ですが、もう殆ど分かってるだけに…ねぇ。(・_・、)
ワンちゃんたちの名演技も、とうとう見納めです。




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


もっ、もしかして今度はアザラシ?
・・・と思いきや、糞だったんですね。(^▽^;)アハハ



秋のドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「秋ドラマランキング投票」やってます!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋


関連記事

テーマ : 南極大陸
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク