FC2ブログ
「蜜の味~A Taste Of Honey~」 第10話
(  ° ▽ ° ;) エッ
雅人と直子、普通に叔父と姪ですやん…。
で、最後はそういうことに?
いや~、アカンでしょ…。
あまりにも突拍子もない展開に、TV前でぽかーん…でした。
そのまんま“禁断の愛”じゃ、彩や則杉の方がまともってことになりますよ。(^_^;)
ま、やり方がちょっとアレですけども(笑)

週刊誌の記事を読み、慌てて上京してきた直子の両親。
両親にしてみたら寝耳に水。そら、ビックリですよね。(^-^;A
しかしまずは当事者の二人より彩に会って真偽を確かめ…って、そっちにもビックリ(笑)
そのお陰で彩は“悲劇のヒロイン”がアピールできたから良かったけど、結局そんな小芝居は何の効力も無く…。

その流れでもう一つビックリしたのが、直子の母親の今更の浮気告白。(^▽^;)アハハ
私だって色々あったのよ~。
でも今は、家庭を大事にするという選択肢を選んだ自分は間違ってなかった…ってのも、何かイマイチ説得力に欠けるような。
直子、開き直っちゃいましたやん(笑)

雅人は兄にボッコボコにされた衝撃で携帯が壊れ、直子に連絡が取れず、母親と別れた直子は雅人の携帯が通じない不安を抱えながら、お互いがお互いを捜し…とうとう出会ってしまいましたよ。
行動範囲、狭っ!(笑)
雨の中の、あのがっつりキスは見てられなかったわ~(^_^;)
そこへ直子と同じ赤い傘を持った彩が通りかかって、そんな二人を目撃…。
…って、世間狭っ!(笑)

注)これはドラマなので…\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニ オイトイテ(笑)

雅人は責任をとって大学をやめ、無医村の田舎で直子とひっそりと暮らす…みたいなことを思い描いているみたいだけど、世間は甘くないと思いますよ。
だって、則杉君が放って置かないでしょう(笑)
ていうか、結局は霧島教授と繋がってたって?
お互いの利害関係が一致したということなんでしょうけど、ここをどう広げて、最終回はどんな方向で終わるのか…
仕方が無いから、見届けます(笑)



ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


阿南さんに本気で殴られたら、痛そう~(笑)



秋のドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「秋ドラマランキング投票」やってます!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : 蜜の味?A Taste Of Honey?
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク