「私が恋愛できない理由」 最終話
ウーン ウーン (゜-゜)
終わり方が、あまりも普通だったな~。
一部“生放送”も、たったあれだけ?(^_^;)
NGとか、台詞を噛んじゃったり?…というドキドキ感はありましたが、そういうのってどうなんでしょう?(笑)
東京タワーを借り切って~なんて、とりあえずお金かかってましたね。
バラエティー番組の「月9推し」が半端なかった…という印象しかありませんが(笑)

で、結局恵美は優と一緒にアメリカへ行くでも無く、自分の仕事を優先したって訳ですね。
別に永遠の別れでもないし、暫くは遠距離恋愛でも良かったんじゃ?と思ってしまったけど、気持ちはもう未来の次の男へ向いてたところを見ると、切り替え早っ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
香里奈さんのイメージ、そのまんまですやん~(笑)
しかし、両思いが誤解から別れることになって→お互いの気持ちを残したまま他の人と付き合い→誤解が解けてお互いの気持ちに気づかされるも→結局さよなら~って…。
遠回りにも程があります!(笑)

そして咲は行動を起こすも、結局美鈴の拓海への気持ちを再確認させただけ。(^-^;A
案の定、二人はモトサヤに戻ってしまってました。
ま、あの後姿しか映ってなかった女性が咲だった…ということで、無事に就職先が決まったってこと?
それとも本か何か、出版するみたいな感じだったのかな?
この辺はながら観だったので、ちゃんと確認できず(笑)コラコラ! (≧∇≦)/☆(.. )

最終的にちゃんとした彼氏が出来たのは、真子だけってことになるんでしょうかね。
前回、シェフ榎本に子供がいたことでどうなることか?と思いきや、「ボクが生まれてすぐに…」と男の子に説明台詞を言わせて(笑)、奥さんがすでに亡くなっていることが発覚。
何の障害も無く(いきなり子持ちになってしまうけど)、クリスマスプレゼントの指輪も頂けた事だし、もうゴールインも近いんでしょう。
性格は少々難ありって感じでしたけどね(笑)

・・・と、まぁこんなところでしょうか。
特に可もなく不可もなく。
結局最後まで観てしまったけど(笑)




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


平岡君の扱いがあんまりでした(笑)(^-^;A


秋のドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「秋ドラマランキング投票」締め切り間近です!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : 私が恋愛できない理由
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

りんりんさんこんばんはー♪

月9ならではの、
無理やりにでもおさまるところにおさまるという感じなのかな。
恵美xゆうには全く応援する気持ちがなかったので恵美ラストは満足でした笑
咲もよかったと思う。
真子ちゃん、彼女だけは最後までツッコミだらけでした!
ツンデレ店長、いつ指輪のサイズ調べたんでしょ
意外と抜け目ないですね笑
胃袋で真子ちゃんのハートも掴んでるし。
(りんりんさんのハートも?(//∀//)
しかし短期間で木崎、山本、店長・・・
優子ちゃんファンはさぞかしムカついた事でしょう(爆)

東京タワーのかわいい点灯、
近くにお住まいの方はリアルタイムで楽しめてたんでしょうね♪
実はそっちに気を取られてセリフはあんまり聞いてませんでした。。

何だかんだで話題に尽きない月9だったし
むかーしのトレンディドラマ時代を思い出したんですよね。
昔は、「風が吹いたら飛ばされちゃう」でしたが
平成では「痛くても我慢しますから!」っていう
まだいうかー!!(笑)
こんばんは~♪
>ももさん
いつもバーチャル畑ではお世話になってます~(^^ゞ

> 月9ならではの、
> 無理やりにでもおさまるところにおさまるという感じなのかな。
確かに無理やりでしたね~。(^▽^;)アハハ
私も優キャラにはあまり萌えなかったので、あの別れ方はそんなにショックでもなく(笑)
咲は、あれで良かったですね。
月9で肯定したら、エライことに(笑)(^_^;)

そして一番の恋多き女性・真子ちゃん♪
> ツンデレ店長、いつ指輪のサイズ調べたんでしょ
> 意外と抜け目ないですね笑
(≧∇≦)ノ彡バンバン!
ホント、あんな態度で…。ドSかっ!?(笑)
あっ、ちょっとイイな~と私が思ったのは顔だけです、顔だけ(笑)

> 東京タワーのかわいい点灯、
> 近くにお住まいの方はリアルタイムで楽しめてたんでしょうね♪
> 実はそっちに気を取られてセリフはあんまり聞いてませんでした。。
東京タワーの見える部屋に憧れるワタクシとしては(笑)、タワーを見ながら「今、TVと同じ!!」って絶対興奮してたと思います。(^.^)

> 何だかんだで話題に尽きない月9だったし
> むかーしのトレンディドラマ時代を思い出したんですよね。
「月9」といえば、トレンディードラマでしたもんね。
W浅野やら、あの年齢で超高級マンションに住んでるやら、ブロックガラスやら…
懐かしいわ~♪
今回の月9も、海外へ行ってる親戚のおばさん家…ということで、設定は違えど(笑)あんな家に住みたいわ~と思いながら観てましたよ。(^.^)

> 昔は、「風が吹いたら飛ばされちゃう」でしたが
> 平成では「痛くても我慢しますから!」っていう
> まだいうかー!!(笑)
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
まだまだ言ってて下さい(笑)
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク