FC2ブログ
「蜜の味~A Taste Of Honey~」 最終話
ヾ(*°▽°)ノあはは… ヾ(*°▽°)ノあはは…

あまりにも突拍子も無い終わり方で、逆にビックリしましたよ~(笑)
二人でひっそりと暮らせる場所を探して…といっても、世間はそんなに甘いものではなく…。
雅人の就職先が決まった病院も、すぐに週刊誌の噂が広まって辞めざるをえなくなり、新居に決まりかけていた部屋も白紙状態。
小さな診療所みたいなところで働き出すも、そこもまたこんなところで燻っているのは自分たちの居場所じゃないよね…みたいなことを日々思いながら暮らしてた雅人と直子。
そうこうしているうちに、直子の母親が脳腫瘍だと週刊誌の記事で知る訳です。
今時そんな個人情報バリバリの記事を平気で載せることってあるんかいな?
どうせ則杉が直子たちの居場所を探し出すための嘘とちゃうのん?
…と思っていたら、本当に脳腫瘍でした(笑)(^_^;)

そしてその方面に詳しい先生に頼み込んで、何とかしようと詰め寄る雅人ですが、そこに現れたのは彩。
っていうか、最終回は彩がいなかったら丸く収まらなかったですよ。(^-^;A
直子の母親の手術にも口を利いてくれたし、則杉を変な暴走から目を覚まさせてくれたのも彼女だし…。
結構、イイ人でしたやん(笑)
最後は霧島教授からマジ求愛されてる…という訳の解らないエピまで付いてきてましたが(笑)

で、母親の回復を見届けた雅人と直子は、自分たちのことを誰も知らない場所…ということで、戦場の医師として生きて行くことにしたって??
(  ° ▽ ° ;) エッ なんですか?それ?
何の解決にもならなかったですやん。
最終回を観終わった後の、もやもや感が半端なかったです(笑)(^▽^;)アハハ




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


最後に一番得をしたのは、ライライですか?(笑)


秋のドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「秋ドラマランキング投票」締め切り間近です!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : 蜜の味?A Taste Of Honey?
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「蜜の味 A Taste Of Honey」第11話 主題が悪趣味で、そのうえ脚本が不安定。 サイテーのドラマでした。 -◆- 直子(榮倉奈々)雅人(ARATA)の逃避行先は長野県。 不動産屋で部屋を探す直子。 不動産屋のオバサンが「(両親が医者なら)頭のいい子が生まれま...
 う~む・・・いったい何が描きたかったんだろう・・・・σ(´-ε-`)ウーン… 「禁断の愛」にしては、中途半端だったし・・・まぁ、お二人は禁断の愛を貫いて生きていきますよ~っ ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク