FC2ブログ
「運命の人」 第2話
沖縄返還に伴う軍用地復元補償費を、実は日本が肩代わりするという密約…。
証拠の文書を昭子から手に入れた弓成ですが、情報源をわざと有耶無耶にして記事にしたものの、それが政府の逃げ道となってなかなか決定打にできない。
うーん、見ててもどかしいですね~。(^_^;)
そんな弓成を見て、ライバル紙の山部が近づいてきたり、野党の社進党の横溝が連絡をしてきたり、大物政治家がコンタクトを取ってきたり…と彼の周りはざわざわし始めましたよ。
しかし情報源が知られるのを恐れ、弓成は決して文書を渡さない。

・・・のはずが、昭子が決死の覚悟で提供してくれた情報が闇へ葬られそうになり、勢いで横溝に渡してしまったのが運のツキでした。
横溝は国会で総理を追及するも、またしても有耶無耶にされそうになり…というところで、とうとう文書を出してしまってましたやん。(^▽^;)アハハ
あ~、きっとそれで情報源が漏れてしまって…という最悪な展開になるんでしょうかね。
昭子を守るためにも、これ以上会うべきではないと弓成は判断して、昭子もそれを受け入れたところでしたのに。
きっと二人にはそれなりの関係があったと推測されますが、情報源が明らかになると、その部分も追及されるでしょうし、結果、弓成を支え続けてきた由里子も傷つけることになりますしね。
三木のネチネチ度も、さらに増すどころか、絶対えらいことになりそうですもん。
何だか、先行きが見えてしまうだけに辛いですわ~。





ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


何が感心したかって、昭子にはスカーフ1枚だったのが、妻の由里子にはちゃんと高そうな真珠のネックレスだったこと。
弓成、なかなかやりますな(笑)
そして男物のベルトも売れて…店主、ホックホク♪(^.^)


冬ドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「冬ドラマランキング投票」はじめました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
関連記事

テーマ : 運命の人
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク