FC2ブログ
「ラッキーセブン」 第2話
今回の依頼は、企業からの研究員の素行調査。
ゆくゆくは役員の昇進に値する人物かどうか…というのは表向きで、実は社内の派閥争いの為に、専務派の峰岸(鶴見辰吾さん)が研究員の佐々岡(リリー・フランキーさん)が偶然見つけた画期的な穀物を他者に売って一儲けしようと画策していたらしい。
元々研究一筋の佐々岡は、そんな峰岸たちに嫌気がさして会社を見限り、他社へ移籍しようとしていたようです。

そんな素行調査に任命されたのが、新田。
前回の格闘シーンもカッコ良かったけど、実は理系って、瑛太さんオイシイわ~(笑)
ワイルドなのに理系…はかなり理想的。(^.^)

そしててっきり背任行為だと思われていた佐々岡の行動ですが、全ては自分のことより研究の為だったんですよね。
元々峰岸も研究者で、新田の言葉に耳を傾けてくれたことで事なきを得たようです。
今回は至れり尽くせり、主役の駿太郎よりなかなかの大活躍でございました♪
ボス・瞳子も普通に依頼に応えるだけでなく、“人として”イイ感じに気づかせてくれたりして、スッキリさせてくれますしね。
毎度ながら旭は上手い具合にボケてくれるし(笑)、飛鳥を演じる仲里依紗ちゃんのコスプレも楽しみになってきました♪

唯一心配なのは、ラッキー探偵社が警察に目をつけられていること。
これには瞳子の父親と何か関係がありそうですが、それはまた別の話…って、このフレーズどこかで聞いたぞ、オイ!(笑)





ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


まつずんさんに、もっと出番を~!(^.^)
リリーさんが悪い人じゃなくて、良かったよ~(笑)



冬ドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「冬ドラマランキング投票」はじめました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
関連記事

テーマ : ラッキーセブン
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月9「ラッキーセブン」第2話 天ノ川学園高校理事長=赤い目の男・鶴見辰吾は、黒い目のままだけど、目の色を変えて佐々岡(リリー・フランキー)をどうにかしようとしてる。 『仮面ライダーフォーゼ』を視聴しているジジ・オタ(ジジイのオタク)の小生は、鶴見辰吾?...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク