FC2ブログ
「運命の人」 第3話
うわ~、横溝議員が勢いで文書を明るみにしてしまったことで、何だか事態が一気に慌しくなってきました。
情報源が分かるところをちゃんと隠すとか、そのままじゃなくて、もっと慎重に渡せなかったものかね…(^_^;)
といっても、時すでに遅し。
とりあえず出来る限りのことはやってみたものの、すぐに昭子だとバレてしまったようですね。
焦って弓成家へ電話した時の、昭子の最後の「チッ!」の舌打ちが怖かったの何の~(笑)
今までドーン!と構えてた由里子も、さすがに彼女が事務的に電話してきた相手じゃないと気づいたようですしね。

結局、昭子は外務省を退職して警察に出頭してたみたいだし、あのネチネチ夫にこの先一層いじめられるのが目に見えてます。(^▽^;)アハハ
弓成は警察から事情聴取されることになった訳ですが、最初から完全に不利な状態。
昭子が自発的に流した情報なのに、国家公務員法違反で機密文書を持ち出すよう“そそのかした”罪に問われるらしい。
国家としては、その方が自分たちに都合が良いに決まってますもん。
これから裁判が始まるといっても、たぶん弓成が一方的に追い込まれてしまうのでしょう。
某氷のドラマとは違って(こらこら:笑)、実際の事件をよく知らないので実はドキドキしてます。



ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


思ったより、展開が速いぞ~(笑)(^-^;A


冬ドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「冬ドラマランキング投票」はじめました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : 運命の人
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク