FC2ブログ
「運命の人」 第4話
すぐに釈放されると思いきや、わざと長時間とか、何だか拷問に近い取調べでしたね。(^_^;)
しかも場所を警視庁と行き来させたり…。
それでも黙秘を貫く弓成。

そんな中、報道機関各社は「報道の自由を守ろうキャンペーン」を実施。
世論もイイ感じに巻き込んで、弓成も無事に釈放され、何とか収めようとした矢先に・・・
『二人は密かに情を通じ…』
・・・と、事態は思わぬ方向に展開ですよ。
昭子の弁護士も、どう見ても彼女の味方じゃないし、グルにしか見えないわ~。

で、あのマッチってやっぱりそういうこと?
ホテルの名前や号室まで明らかにされてけど、もし捏造だとしても、昭子には弓成への恋愛感情はあったはずですもん。
先に弓なりが釈放された…というのも、昭子を揺さぶる作戦だったようですしね。
これから事態は変な方向へ向かって、本質が有耶無耶にされそうな予感。(^-^;A
向こうはそれが作戦か~。





ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ

由里子は記者の妻としてさすがの行動…と感心したけど、弓成本人はそれが当たり前にしか思ってない?
疲れてるのは分かるけど、釈放された日の由里子への仕打ちが可哀想でしたわ。(^_^;)
あんなんじゃ、長谷川さん@幼馴染みに盗られるぞ~(笑)



冬ドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「冬ドラマランキング投票」はじめました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : 運命の人
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

あのマッチは
ホテルのだったの?
2人はそういう関係あった?

私は弓成が左手をポケットに入れる姿を見る度に、
何だか腹立つわ~。
偉そうなモックン。チガウカ(笑)
たしか・・・
>manaさん
マッチを裏返したら、「ホテル 山王」と書いてあったような気がしますわ。
昭和のホテルにありそうな、いかにも…って名前の(笑)

> 私は弓成が左手をポケットに入れる姿を見る度に、
> 何だか腹立つわ~。
> 偉そうなモックン。チガウカ(笑)
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
さすがmanaさん、そんなところまでチェックしてたのね。
偉そうなキャラになってきたので、モックンはちょっとした仕草で演技してる?
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク