FC2ブログ
「ラッキーセブン」 第4話
あれ?もう最終回だっけ?
・・・と思ってしまうほどの、展開になってますよ~(^_^;)
探偵事務所が存続のピンチ!みたいなエピって、最後の盛り上がりだと思い込んでたけど(笑)

料亭の女将の浮気調査を依頼され、張り込んでた新田が撮った写真が、警視庁幹部の賄賂事件として週刊誌に載ってしまった。
どうやら、罠にはまってしまったようです。
その後の家宅捜索で盗品が置かれていたり、盗聴器が見つかったり…も、誰かの仕業らしい。
前に瞳子の伏線があったけど、そっちの方と絡んでくるんでしょうかね。
それとも新田本人を狙ったものなのか…。
今の瑛太さんはあの風貌だし(こらこら)、フードを被って街中をふらふら歩いてると、怪しさ極まりない!(笑)
どう見ても…以下自粛。

事務所はありとあらゆる物を警察に押収されて、このままだと営業も出来ない状態。
パソももちろん無いし、スマホで検索…って、説得力無いな~(^▽^;)アハハ
これから事務所の皆さんが、新田の無実を証明する…という展開になるんでしょうけどね。
しかし駿太郎とそこまで信頼関係は生まれてたっけ?と思ってしまったのは、私だけ??
唐突過ぎるぞ~(^_^;)





ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ

駿太郎が、新田から託された「コケ玉」は残ってるんでしたっけ?
そこに無実を証明する“真実”が隠されてる…とか、ありかしら(笑)


冬ドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「冬ドラマランキング投票」はじめました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : ラッキーセブン
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月9「ラッキーセブン」第4話 このドラマは、大泉洋と仲里依紗が持ち味を出してるから楽しい雰囲気になってると痛感。 この二人の会話にスパイスが効いていて楽しいし、仲里依紗のユニークなフォルムや色遣いの衣装もいいし、ジャケットの下にピンクのカーディガンを?...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク