「運命の人」 第5話
昭子の弁護士・坂元って、何か違和感あるな~と思ってたら、やっぱり政府寄りの人間だったのか。(^_^;)
「私はあなたの味方ですよ。」オーラは凄く感じるけど、それは昭子の気持ちを利用するためだったということですよね。
その策略にまんまと引っかかり、弓成にそそのかされて機密文書を渡した…と、嘘の証言をすることになったらしい昭子。
鏡の前で、坂元に渡された裁判での証言のやり取りを練習する顔が怖かったの何の。
まさに“ザ・女優”(笑)

しかし弓成に対しても、何か違和感…。(^-^;A
そそのかした事実は無かったにしても、結果的に昭子の気持ちを利用した訳ですし、由里子や子供たちのことを裏切ってた割には、そっちの方の罪悪感というものが殆ど感じられないんですよね。
寧ろ、表現の自由とか、権力と戦うことが正義…ということの方がクローズアップされていて、それとこれとは別みたいな勢いなんですもん。
こちらは“ザ・男社会”(笑)
「政府の密約があったかどうか」というところから、論点がすり替えられてるというのは理解するけど、だからといって弓成がしてきたことはチャラにはならんでしょう。(^▽^;)アハハ
これって私が女だから?(笑)

弓成が不在の間、由里子がどんだけ苦労したか、耐えてきたか…。
離婚して実家に帰れたはずなのに、子供たちの為に家に戻るなんて、絶対私には出来ません。(^_^;)
優しいお父さんのところで暮らしたい(笑)

そしてとうとう、裁判が始まる訳ですね。
弓成の弁護団の中に大野木という敏腕弁護士が加わったようですが、これが吉と出るか凶と出るかってところです。




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


ギバちゃんも老けたな~(^-^;A


冬ドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「冬ドラマランキング投票」はじめました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : 運命の人
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク