FC2ブログ
「ラッキーセブン」 第5話
( ・。・)? ん?
このドラマも「警察がもっとちゃんと調べてたら…」みたいな展開。(^_^;)
最近の流行ですか?(笑)

新田が罠に嵌められたってことは無事に明らかになった訳ですが、新田が事務所に迷惑をかけないように余計な細工をして証拠を消してしまったものだから、本当に危ないところでしたよ。
ゴミの収集車に間に合ったり、紙がコーヒーで濡れてたから、シュレの屑の中から依頼書が見つかったり…ってのは完全に奇跡(笑)
ドラマにありがちですけども。(^.^)

で、今回のことが"16年前のボスの父親の事件"や、警察が絡んでいるらしい…というところへ繋がっていくようですが、何回考えても最終回っぽい。(^▽^;)アハハ
しかも新田役の瑛太君はフェイドアウト??
調べてみたら、別のお仕事関係での諸事情があるみたいですね。
( °o° ) エー そんなアホな~。
まつずんの駿太郎と良いコンビで、毎回スカッとさせてくれるもんだとばかり思い込んでいたので拍子抜けです。
・・・とガッカリしていたら、予告でリアル谷原さんが出てた~♪
TVの中の探偵ドラマだけじゃなかったのね~(笑)
これを楽しみに、もうちょっと観てみるかっ!




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


今度こそ、谷原さんをいっぱい出してください!(笑)


冬ドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「冬ドラマランキング投票」はじめました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : ラッキーセブン
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月9「ラッキーセブン」第5話 主演の瑛太が、今回で勇退!? 松潤が”一枚看板の主役”に昇格かぁ・・・。 結局、ジャニーズドラマになって『ラッキーセブンは虹色に輝く』? 主役偽装ドラマじゃんか・・・。 野党時代の民主党が大騒ぎしていた『ガソリンの暫定...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク