FC2ブログ
「運命の人」 第6話
とうとう始まった裁判ですが・・・
佐橋総理の方にはノーベル平和賞の話が来ているらしく、“負けられない”。
そして昭子は証言をあくまで変えることなく、最初の主張を貫くらしい。
彼女の名演技には世間から同情の目が向けられていましたが、弁護士事務所の女性には“女の復讐”だと完全にバレてましたけどね。(^_^;)

そして前回大野木の心強い言葉に諭され、あれだけ決心を固くした弓成でしたが、早速緩んでますやん。(^▽^;)アハハ
昭子はもちろんのこと、審議官の安西まで迷惑をかけることになって辛いのは解るけど、由里子や子供たちを置いて、自分は実家に帰るって…。
それをまた、由里子が迎えに行くって?
わ~、どこまで良く出来た奥さん…(^-^;A
安西さんも無事に復帰できることになって、良かった良かった。

そして次はもう判決?
といってもドラマはまだ中盤戦なので、まだまだ続くんでしょうね。(^_^;)




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ

昭子役の真木よう子さんから、目が離せません。


冬ドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「冬ドラマランキング投票」はじめました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : 運命の人
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク