FC2ブログ
「ラッキーセブン」 第6話
やっぱり新田が出て来ない~Y(>_<、)Y
とりあえずオープニングからは消えてなかったので、まだ登場するってことですよね。
…で、イイよね??(笑)

今回はどれが本筋なのか、良く分からなかったですわ~(^_^;)
真壁リュウ演じる谷原さんのエピは嬉しかったけど、消化不良で何となく中途半端。
立ち位置がそんなもんだから、仕方が無いですけども(笑)
飛鳥が犬を連れて来て…のくだりも、結局何だかよく分からなかったし、気づいたら筑紫さんが大変なことになってるし…。
自分の浮気調査の報告書を奪いに来た男…ぐらいの割には、最後は事務所ごと燃やそうとするなんて、スケールがデカ過ぎるわー(≧∇≦)ノ彡バンバン!
ま、そこは駿太郎が間に合うよね(笑)
その後は見事なチームプレーで事なきを得て、笑い話に出来たから良かったものの…。

しかし心なしか“コケ玉”も元気なかったですね。
新田さんったら、いつ再登場となるのやら…(ノ_<。)うっ





ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


「あなたをスカウトしてて、よかったわ♪」
…の瞳子の台詞は、妙に説得力がありましたやん(笑)



冬ドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「冬ドラマランキング投票」はじめました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : ラッキーセブン
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月9「ラッキーセブン」第6話 前回で、新田=瑛太は実家を継ぐという形で勇退(?)しましたけども、タイトルバックにはまだ瑛太の名前が残っていましたねぇ。 劇中でも、履歴書とか瑛太の存在が完全には消え去っていないことが仄めかされていて、やはり16年前の事?...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク