FC2ブログ
「ストロベリーナイト」 第7話
いや~ん、井岡の再登場が嬉しい♪(^.^)
足、治ったのか~。ヽ(‘ ▽‘ )ノ ワーイ
ひたすら姫川に“好き好き光線”を出しまくってるのに、全く相手にされず…(笑)
姫川の目を盗んで彼女のカバンにお守りを付けてたみたいだけど、まだ見つけられてない?
あんなにガチで付いてたのに…(≧∇≦)ノ彡バンバン!

國奥から依頼された、自殺か他殺か判断のつかない男性の遺体に関する捜査。
なぜか右半身の死後硬直が遅れていて、つけっ放しになっていたクーラーのせいか?…とも考えられたけど、その辺の意味が謎。
しかも部屋に13個の木像と鍵。
鍵は後に私書箱の鍵だと判明していましたが、そこに入れられていた十数枚の写真もまた謎。
とりあえず暴力団関係者だと判ったものの、中に通報してきたと思われる女性・春川美津代(木村多江さん)の写真も入ってました。
たぶん殺された元暴力団・岸谷(松田賢二さん)と同居していた恋人だろうということでしたが、彼女は逃亡中で、しかもカバンに中にはピストルが入ってましたよ。

今回、日下の追っている事件が別の「暴力団組長の射殺事件」だったのですが、何やら繋がっていそうなんですよね~。
姫川と日下の捜査は対照的。
日下はとにかく地道に調べ上げたデータを元に進めて行く主義の刑事のようですが、コツコツタイプの割には仕事が速いらしい。
姫川の直感捜査との勝負が楽しみですが、この二つが重なり合ったら実は最強になりそうな予感♪

「暴力団組長射殺事件」は次に敵対する組長が射殺体として発見され、暴力団同士の抗争…と思われていたのが、その組長同士が銀座で親しげにお酒を飲んでいたらしいという情報があり、事件は白紙に戻ってしまいました。
(゜-゜)ウーン あっちもこっちも中途半端なままで、どうもすぐに解決しそうじゃないですね。
カギを握っているのは美津代っぽいけど、彼女は一体何処へ行こうとしているのやら?
そして彼女が殺されそうになっていたのも気になるところ…。





ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ

殺されていた岸谷は、斬鬼さん(by仮面ライダー響鬼)ですやん!
お久しぶり~♪
…って、出演はあれだけ?(^_^;)


冬ドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「冬ドラマランキング投票」はじめました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : ストロベリーナイト
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 さて、まったく別の事件を追っていた日下と姫川は、同じ目的地に向かって走っていた。 どちらが先に真実にたどり着くのか・・・ はたまた、天敵同士が休戦してタッグを組んで取 ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク