FC2ブログ
「運命の人」 第7話
昭子はどこまでも嘘をつき通したのに、弓成はそんな彼女を守ろうとする。
(゜-゜)ウーン どう考えても、弓成は守るべき相手が違うやん。
・・・と、もやもやした気持ちを抱えながらの視聴。(^_^;)
裁判所に現れたら、絶対マスコミの標的になる…と分かってても、由里子は夫の為に頑張ってましたのに。
しかも大野木に大金まで渡して~と思ってたら、中身は昭子が弓成へ贈っていた『ネクタイ』でした(笑)
あんなん、封筒に入ってるから勘違いしますって~(^▽^;)アハハ
でも結局弓成は「証拠の品」は出さずに、大野木がそれを匂わせる…という形で留まってしまってましたね。

そして、判決は・・・
弓成→無罪 昭子→6ヶ月(有罪)
しかし、ヽ(‘ ▽‘ )ノ ワーイ …と手放しで喜べるわけでもなく。
どうも新聞記者にそのまま復帰するのは難しそう?
もちろん昭子側の「控訴」が待ってますよ。
おまけに“復讐”の炎が更にメラメラと燃えております~(/_;)/アレー
弓成の自業自得といえばそれまでなんだけど、可哀想なのは由里子や子供たちですよね…。
由里子の両親も何だかんだと被害を被ってるみたいですしね。
なのにお父さんは、めちゃくちゃ心が広いです!!
弓成の感覚が、何かズレてる気がするのは私だけ?(^_^;)





ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


昭子ちゃん、怖いよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


冬ドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「冬ドラマランキング投票」はじめました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : 運命の人
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク