FC2ブログ
「ラッキーセブン」 第7話
(゜-゜)ウーン このドラマ、本当に探偵モノなんですか?
・・・と、問い掛けてしまった今回(笑)
だって、依頼が「幽霊が死んだ恋人かどうか確認して欲しい」ですもん。(^_^;)
幽霊なんて調べようが無いし、普通に断りますよね。
筑紫さん、全然間違ってません(笑)
しかし、そこは“心優しい”淳平と駿太郎が絡む訳ですね~。
最後にこの依頼は、トメ(水野久美さん)がわざとだった…ってことが分かりましたが、変な機械まで登場して、それはそれで面白かったですけどね。
爆笑…?かと言われれば、違いますけども(笑)

で、唐突な淳平のお見合い話はまだ続く?
瑛太さん亡き後(死んでません!笑)中越さんが加わる…訳では無さそうだけど、前回といい、何か取って付けたようなエピソードが違和感アリアリで難儀。(^-^;A
バラバラに感じて、上手く絡めてないのが辛いところです。

そして、やはりまだ瞳子の父親の話は続いているようですわ。
新田もどうやら実家へ戻った訳では無さそうなので、実は地道に何かを調べてる…みたいな展開を希望です。
来週はまつずんさんのアクションも久々に観られるのが嬉しい~♪



ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


水野久美さんといえば、その昔「ぬかるみの女」という昼ドラを思い出します。
すっかり年齢を重ねられてて、ビックリ!
しかし、古いな~(笑)


冬ドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「冬ドラマランキング投票」はじめました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : ラッキーセブン
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月9「ラッキーセブン」第7話 おみそれしました。 先週時点では、新田=瑛太がいったん消えて、”松潤”の顔ばかりに焦点が合うような、『松潤ドラマ』に成り下がったのだと思ってたら、今回は旭(大泉洋)に焦点が当たって、主要な登場人物に順番にスポットを当てるパ?...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク