FC2ブログ
「最後から二番目の恋」 第8話
千明と真平の微笑ましいラブラブシーンや、和平と知美の父娘と間違われつつもデート(?)を満喫してるシーンは楽しいんだけど、見れば見るほど千明と和平はかなり無理してるな…と心配してしまう。(^_^;)

偶然見かけた大きな犬に、真平がわしゃわしゃしながら嬉しそう~にしてるところで、「実は猫派なんだけどな…」と思わず呟いてしまう千明のシーン。
そのすぐ後、和平が猫を抱き上げてふにゃ~となってる映像が絶妙に差し込まれてるんですよね。
服装もお互いが年下の相手に合わせて、何気にチェックシャツになってたり…。
おまけに千明は自主的に禁煙して、ストレスMAXで職場の皆さんにご迷惑をかけてしまったり。
少しずつこういうところでズレが出てくるのかな…と、幸せなシーンが多いほど不安になってます。(^▽^;)アハハ
真平の病気のこともありますしね…。

そしてイイ感じに組み込まれるのが、“二股疑惑”の大橋母娘がカフェにやって来たり、えりなちゃんのびっくりキスシーン、一条さんの弾けシーンが面白すぎる~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
今回大笑いしたのは回転寿司屋さんの、「3種盛」…。
いくら、ネギマグロ、うに…って、いかにも高そうだからみんな手を出さないんですよね。
単に売れ残ってる訳じゃないというところには妙に感心してたんですが、あのお三人さんはそれどころじゃなかったですもん。
お寿司が自分たちに思えて…って、ちょうど3種盛でしたし(笑)
若いお兄ちゃんが手を出したものの、横の友人が余計なことを言うもんだから~。
で、最終的には時間が経ちすぎて破棄って。(^_^;)
あのシーンは、千明たちと殆ど同じ気持ちで見入ってしまってました(笑)

そんなシーンに爆笑していたら、最後の最後に大事件が~。
「お酒は記憶を失くすまで飲むのが当たり前」と豪語していた千明ですが、寝ぼけてたとはいえ、まさか万里子にチューしてしまうとは…。
しかも万里子は「千明さま~♪」と、すっかり憧れの存在…いや、あれは恋をしてる目??
やっぱり双子だから??
放心状態の万里子を目撃してしまった真平…というところで、つづく。
うわ~、どうなるんでしょうね。((+_+))




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


何度見ても、千明と和平の口喧嘩シーンはアドリブに見えてしょうがない(笑)
昭和30年代の臭いから、平安の臭い…って、平忠盛やん~(≧∇≦)ノ彡バンバン!


冬ドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「冬ドラマランキング投票」はじめました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : 最後から二番目の恋
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようさんです
>見れば見るほど千明と和平はかなり無理してるな…と心配してしまう。(^_^;)
ホントにね~
このがんばりがいつまで続くか・・(´∀`;)
私なんて年とともに、無理したくない欲というか、がんばりたくない欲が高まってますもん。
でも、無邪気な真平を見ていると、別れることなんてできないですよね。
今回はいろんなエピソードが次々とあって楽しかった~(p゚∀゚q)
和美と秀子もいい感じで登場していたし、
そしてラストの千明のキッスは
来週エライことになりそうですなあ・・・
周りの反応が楽しみ~(* ̄m ̄)
こんばんにゃ~(=^・^=)
>きこりさん
まだ最初のうちはラブラブだから気づかないけど、そのうち段々と…と未来を想像すると。
…って、余計なお世話?(笑)
そうそう、めちゃくちゃ無邪気な真平だもんね。
「禁煙してあげたい!」と思わせてしまうような。(’-’*) フフ

> 私なんて年とともに、無理したくない欲というか、がんばりたくない欲が高まってますもん。
(゜-゜)(。_。) ウンウン 
同じく(笑)
年々、マイペースに…(* ̄m ̄) ププッ

> 和美と秀子もいい感じで登場していたし、
> そしてラストの千明のキッスは
> 来週エライことになりそうですなあ・・・
> 周りの反応が楽しみ~(* ̄m ̄)
大橋さん母娘の使い方も上手いし、いつもタイミングがイイ感じ。
ちょっとした『事件』が面白いよね~♪
来週が楽しみだぁ~(^.^)
パワーアップする2人
あのやり取りは最高に可笑しいね~♪
アドリブなのか?

>そのすぐ後、和平が猫を抱き上げてふにゃ~となってる映像が絶妙に
そうなのよ~。見せ方が絶妙~。

>幸せなシーンが多いほど不安になってます。
りんりんさんは先まで読んでるのね。エライ!
もう恋の行方なんてどうでも良くなっちゃってるって言うか、
今が楽しけりゃいい♪
って若僧か(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>あのシーンは、千明たちと殆ど同じ気持ちで見入ってしまってました(笑)
値下げしたら、あの若僧も食べたかもよん。ププ
捨てられるお寿司の気持ちを考えたら…
注文受けてから握れや!
くるくる寿司にはうるさい(笑)

やっぱりあれは「忠盛様」だよね~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
アドリブも巧みだ♪

りんりんさんは、夜中のレビュー更新を頑張ってるじゃん(笑)
益々・・・
>manaさん
回を重ねるごとに、アドリブがパワーアップ!
あれが台本通りだとすると、あの二人は相当演技派やね(笑)
ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

> りんりんさんは先まで読んでるのね。エライ!
> もう恋の行方なんてどうでも良くなっちゃってるって言うか、
> 今が楽しけりゃいい♪
> って若僧か(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いやいや、先まで読んでるというか、リアルな『幸せ』に慣れてないだけ(笑)
確かに今が楽しけりゃ、イイのよん~♪(≧∇≦)ノ彡バンバン!

> 値下げしたら、あの若僧も食べたかもよん。ププ
> 捨てられるお寿司の気持ちを考えたら…
> 注文受けてから握れや!
> くるくる寿司にはうるさい(笑)
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
特に三種盛なんか、注文受けてからにしないとね(笑)
「くるくる寿司」の文字を見るたびに、ウチの母の「ぐるぐる寿司」が頭を過ぎる~(笑)
回り過ぎやっちゅーねん~(^_^;)

>やっぱりあれは「忠盛様」だよね~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
でしょ?ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

> りんりんさんは、夜中のレビュー更新を頑張ってるじゃん(笑)
もうね、最近は気づいたら夜中ですねん…(^▽^;)アハハ
にっしー活動が忙しいからね(笑)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 衝撃キッス!! 万里子も驚いたけど、真平も驚いた! 千明ったら、寝ぼけて真平と間違えちゃったのかちら・・ それとも、万里子の気持ちに気づいてたの?たまたま、そんな気に ...
本当の恋だとか愛だとか、進展するとかしないとか、そんなありきたりの恋愛話はここでは必要ないのです。今回は更にパワーアップした和平と千明のやり取りが可笑しくて…子供かて(笑)「今日は潰しますからね、絶対に」「何言ってんですか。私はね、ウオッカでロシア人を潰...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク