FC2ブログ
「ラッキーセブン」 第9話
ε=ε=(*~▽~)キャー 
久々にまつずんさんのアクション、キター♪
しかもかなり本格的で、あんなところに裁ちバサミみたいな大きなハサミ置いてるって嘘やん!
・・・みたいなツッコミを入れたいところを我慢我慢(笑)
予告では新田も一緒になってまた暴れてくれるようなので、めちゃくちゃ楽しみです!

今回はストーカーに追われてるかも…という女の子・史織(夏帆さん)の依頼だった訳ですが、自宅から勤務先までのボディーガードを任された駿太郎。
しかしその途中で、ほんの一瞬の隙に何者かに襲われてしまうという。(^_^;)
ところが実は史織もグルで、探偵社に近づいたのは瞳子の父親の『手帳』が目的だったようです。
二つのエピが、まさかこんなところで強引に(笑)繋がってくるとは~。
そして駿太郎の母親・百合子も瞳子の父親を知っていた…という(笑)

あの『手帳』には何が書かれてるのか興味津々ですが、今のところ何のヒントも無く、でもわざわざ金庫に入れてる…ってところが、何か重要な事柄が書かれてるってことなんでしょうね。
史織にあっさり破られてたけど(笑)
そして弁護士だった瞳子の父親は事故死ということになってるけど、その真相を探るために元刑事の筑紫と探偵社を立ち上げたらしい。

次回はいよいよ最終回。
旭も何者かに襲われ、瞳子も拉致されて…と、エライことになってますやん。
ま、どうせ助かるんでしょうけど(笑)
チラッと映ってた永井大さんが元締め??






ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ

最終回は20分拡大スペシャルです!(^.^)


冬ドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「冬ドラマランキング投票」はじめました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : ラッキーセブン
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月9「ラッキーセブン」第9話 ~恋というワナ~ 駿太郎(松本潤)が、ストーカーから守ってほしいという依頼人・望月史織(夏帆)のボディーガード。 史織とともにエレベータに乗ろうとしたとき、隙を突かれて駿太郎が暴漢に引きずり倒され、史織が暴漢とエレベータ?...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク