FC2ブログ
「もう一度君に、プロポーズ」 第1話
くも膜下出血で倒れ、術後に最近の記憶を失くした妻と、そんな彼女に戸惑いつつも、諦めずに「もう一度ゼロから恋を始めよう!」と頑張る夫。
結婚してた記憶が無くても、「波留役の竹野内さんカッコイイから、もうイイやん!」…とTV前で可南子(和久井映見さん)に何度もツッコミを入れながら、楽しませてもらいましたよ(笑)
でも本人にしてみれば、いくらカッコ良くても(笑)、退院していきなり知らない男性と一つ屋根の下で暮らすというのは、やっぱり抵抗があることでしょう。
とりあえず実家へ帰って、徐々に…の方が、自然ですよね。
お母さん、もう少し配慮してあげないと~(^_^;)
波留の父親といい、たぶん周りはそんな深刻には思ってないんでしょうけどね。
波留でさえ、最初はすぐに記憶が戻るものだと思ってたみたいですし…。
弟・裕樹(山本裕輔さん)の反応は過剰すぎるけど(笑)

お約束で、波留に想いを寄せている桂(倉科カナさん)がいたり、職場には気のイイ皆さんがいたり…と、展開は分かりやすそうな予感がしますが、“本格的ラブストーリー”らしいので、波留と可南子のエピでどれだけ胸キュンさせてもらえるか?ってところでしょうかね。
しかしこのところ、和久井さんは「平清盛」でのお母さん役に見慣れているので、茶髪(赤髪?)は物凄く違和感があるでござる(笑)(^▽^;)




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


シチュエーションは韓流っぽい?
…って、韓流ドラマはまともに観たことないけど(笑)(^-^;A


春ドラマ情報などはこちらから~
「春ドラマランキング投票」始まってます!ヽ(^o^)丿
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク