FC2ブログ
「カエルの王女さま」 第3話
相変わらずのストーリー展開なんですが、今回は玉山君の回が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(笑)
しかも地域限定の伝説のロッカーだったって~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
心配してた歌も、あの感じで有耶無耶になって大丈夫でしたし(笑)、何よりビジュアルが最高♪
そういえば映画「ロッカーズ」でも同じようなビジュアルだったような…(^.^)

一希は「シャンソンズ」にすぐ加わるのかと思いきや、まだ来週以降に持ち越し…。
澪の煽り方には少々やり過ぎな感じもありますが、そこは姐さんのキャラをそのままに~ってことで(笑)
「男が欲しい!」の叫びには思わず笑ってしまいましたが、一希が加わることで幅は広がりそうですね。
これが「ショークワイア」でどう生かされるか?ってところかな。
ビックリしたのは、一希と哲郎が知り合いだったこと。

今回もメンバーそれぞれの諸事情が描かれていましたが、市長が進める合併話が、ひょんなことから忍と一希の工場の存続に係わってしまってるんですよね。(^_^;)
社員たちがギクシャクしている中、忍君頑張ってましたよ。
彼の姿を見て、一希も気持ちが変わるのかな。

あと意外なところでは、玲奈の一方的な片想いかと思ってたのに、哲郎とはそういう仲?
うわ~、それはちょっと嫌…(笑)(^▽^;)アハハ
もうすでに冷え切っている様子なんですが、片瀬さんには天海姐さんみたいに、もっとサバサバしたキャラで弾けて欲しかったので残念ですわ。


ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


「シャンソンズ」を潰すため、澪の過去を探らせている市長。
他にももっとやるべきことがあるでしょうに~(笑)



春ドラマ情報などはこちらから~
「春ドラマランキング投票」始まってます!ヽ(^o^)丿
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
関連記事

テーマ : カエルの王女様
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  「返してもらってない。 私の大事な靴を盗み、私に無駄な時間を費やさせ、与えた精神的苦痛を返してちょうだい。 過去に反抗したいんなら私たちの次のステージに参加しなさい ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク