FC2ブログ
「もう一度君に、プロポーズ」 第2話
少しもどかしい展開は続きますが、このドラマのスローテンポはまだ心地良いかも…。
5年間のぽっかり空いた記憶を埋めるために、そんな急かしたところで仕方が無いですもんね。
でも「心療内科」ということは、くも膜下出血で受けた手術とは関係ないってこと?
うーん、ワカラン。(^_^;)

とりあえず5年以上前から働いていた…ってことで、図書館での記憶は残っているらしい。
ただし可南子は浦島太郎状態。
5年前で記憶がピタッと止まっているせいで、館長のお孫さんのことも覚えていないし、よく遊びに来ていた男の子が今はしっかり者のお兄ちゃんになっていることも知らない。
自分が一生懸命頑張ったことで、図書館のイベントが月一になったことも…。
しかしよく考えてみれば、「○○してくれたお陰で」とか「○○で頑張ってた」とか、皆さんが可南子の良いところを話してくれるからいいですね。
可南子はまだ戸惑ってるようですが、逆に「あなたのせいで○○になった」とか、「○○しなかったから…」とかマイナス面ばかり言われるよりは全然マシだと思います(笑)

そんなこんなで…
波留は可南子と初めてドライブしたことを思い出していました。
その時に借りた思い出の車が廃車扱いで運ばれ、複雑な思いでいたものの、可南子が図書館に復帰すると聞き、少し前向きになってきた様子。
あの車、無事に走るようになるといいな…。

必ず二つ引っ付いて出来上がる宮本家の“たい焼き”を見ても、何も思い出せない可南子。
味はまぁまぁだったみたいだけど(笑)
いや、そんな“たい焼き”やら、小出しに色々と見せるより、『日記』を見せた方が早くない?
それじゃドラマにならないか~(笑)(^▽^;)アハハ




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


カレーにネギって、どうなん?(笑)


春ドラマ情報などはこちらから~
「春ドラマランキング投票」始まってます!ヽ(^o^)丿
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
関連記事

テーマ : もう一度君に、プロポーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク