FC2ブログ
「ATARU」 第3話
相変わらず『捨山』が実は事件だとヒントを出すチョコザイ君ですが、中居君の声が聞き取り難くて殆どワカラン(^_^;)
バラエティー番組みたいに、下にテロップとか出して欲しいぐらい(笑)
とりあえず、舞子がその役目?
医大生で弟の昇も、専門用語をフォローしてくれるので大助かり♪

今回の事件は夜釣りに来ていた男性の転落事故だと思われたものの、頭と足の同時骨折というのが不自然だった。
しかも普通は転落で骨折しない部分までが骨折していて、思いっきり殴られた傷だと推測。
なのに死亡推定時刻には、愛人、妻や息子もアリバイがある…と怪しい人物は全員シロ…。
この“謎”を解く鍵は、男性の胃袋の中に残されていた「甲殻類のエビ」だったんですよね。
そんな、“お掃除エビ”がそこだけ大量に発生する偶然なんて、まずあり得ないやろ~?というツッコミは、
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コツチニオイトイテ(笑)
事件が解決して、何よりです…。

そして益々気になるのは「シンクロナイズドスイミング刑事」!
刑事が投げたノーズクリップがアキレス腱に挟まって、動けない犯人…(≧∇≦)ノ彡バンバン!
そりゃ、チョコザイ君じゃなくても、毎日3時にチェックしたくなりますわ(笑)




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


蛯名家の夜の食卓に毎度お馴染みの「コロコロコロッケ」。
…て、そればっかりも飽きるやろーに(笑)(^_^;)


春ドラマ情報などはこちらから~
「春ドラマランキング投票」始まってます!ヽ(^o^)丿
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
関連記事

テーマ : ATARU ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク