FC2ブログ
「もう一度君に、プロポーズ」 第3話
再び図書館で働くことになった可南子ですが、5年の記憶のブランクを取り戻すのには、まだ少し時間がかかりそう。
戸惑いながらも、可南子キャラらしくコツコツと仕事をこなす姿には好感が持てますわ。
和久井さんのイメージにピッタリ!←あくまでもイメージ(笑)
またこんな時に限って、同級生の飲み会とかあるんですよね。(^▽^;)アハハ
明らかに別の意味で興味津々な態度の同級生たちは少し嫌な感じだったけど、周りでも少しずつ理解者が増えてくれることはいいのかも…。
可南子にとっても、5年分の記憶を取り戻せるきっかけになるかも知れないですしね。

その後、可南子を映画に誘った波留。
その流れで波留の実家へと向かった可南子と、波留の父・太助とのシーンでは「ツバメ」話で何となく心も打ち解けて、結構良い雰囲気だと思ったのですが、最後の最後で可南子からまさかの「会わない方がいい」宣言。
可南子なりに苦しんだ末の選択だった様子が伝わって、思わず抱きしめてしまった波留ですが、その気持ちはやっぱり受け止められませんよね~(^_^;)
記憶が戻らない可南子にとっては、まだまだ違和感があるみたいだし…。
さてさて、これからどうなりますことやら~。

お約束で、桂と二人で親しげに歩いている(ように見えた)シスコン裕樹が怒りをぶつけるエピやら、分かりやすい展開もありますが、これ要るのかな?(笑)
裕樹の彼女らしき志乃が無碍に扱われて、可哀想で仕方が無いです。(^_^;)




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


なとりのチーズ鱈!(笑)(^-^;A


お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : もう一度君に、プロポーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク