「ATARU」 第4話
なるほど~。
チョコザイは、日本でのトレーニングの為に来てた訳ですね。
確かにFBIが必死に捜してるのに、詳細な所在が分からない…ってのは変だなと思ってました(笑)
病院で保護されることになったチョコザイは、ラリー井上が迎えに来たらあっさり車に乗ってしまったので、どうなることかと思いきや、テレビに映った舞子の姿を見て「「Mission accepted」が起動したらしい。(^.^)
ラリー井上との“信頼関係”をも揺るがすぐらい、チョコザイにとっては舞子の存在が大きくなったってことなのかな?
舞子の方も、捜査に協力してもらうだけの関係ではなく、別の“感情”が芽生えているみたいですね。
確かに放っておけないタイプ…(゜-゜)(。_。) ウンウン(笑)

さて、今回の事件は小型飛行機の衝突事故か、それともパイロットの自殺か…。
自殺ではないと言い張る婚約者が現れたけど、民間の事故鑑定人・公原(平岡祐太さん)は殆どが“自殺”を証拠づけるようなものばかりで、渥見の鑑定の方も特に不自然な点は無かった…ように見えたけど、結局は殺人か。(^_^;)
あれ?安藤サクラさんって出てたっけ?
…と思いながら見てたら、彼女が犯人って~(笑)
しかもシートベルトを細工したり、スカイバードという機内の中に女性の毛髪が残ってたり…って、警察の捜査とは一体?
ま、最初から「捨て山」だと決め込んでたから、仕方が無いですけどね。(^▽^;)アハハ
実は公原は今巷で話題の“二股”(笑)をかけていたそうで、サクラさん演じる英子が仕掛けたそうな。
しかも1度目の衝突は致命傷ではなく、彼女が更に追い討ちをかけて…って、またそんなイメージなのか。(^_^;)

で、ラリー井上はチョコザイをまだ暫く泳がせることに…。
再び病院へ戻されるか、今のところは微妙のようですが、何だかんだとこのまま舞子のところでお世話になっていそうな気がする(笑)




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


相変わらず中居君の「呟きヒント」が聞き取れなさ過ぎる~(^▽^;)アハハ


お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : ATARU ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク