FC2ブログ
「カエルの王女さま」 第5話
横で見てたからって、そんな急に加わって一緒に踊れるんかい?
…という一希へのツッコミは\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニ オイトイテ…
ま、まだぎこちない踊りだったから許したろっ!(笑)

先週、あんな形で市長からの活動妨害を受けたものの、そんなことではめげません。
モモクロの代役とはいえ、全国版ニュースで取り上げられるかも…と、学園祭に出演することになった「シャンソンズ」の皆さんは“セクシーダンス”の練習に余念がありません。
“セクシー”を意識するあまり、何か方向が違うメンバーもチラホラいましたけどね。(* ̄m ̄) ププッ
そんな中、哲郎の気持ちを繋ぎ止めたいあまり、澪の過去を探っている玲奈。
哲郎の方は完全に利用してる感が、バレバレだったけど…。(^_^;)

学園祭でのセンター位置も、あっという間に頭角を現したまひるが選ばれて、玲奈は2番手。
さすがAKB(笑)
哲郎との約束の日も、妻である忠子を優先させられた上に、ラブラブぶりを見せつけられ(忠子が一方的だったけど:笑)、いくら頑張っても自分は2番手だと実感してしまった玲奈は、自棄になって学園祭出演当日の衣装をビリビリに破っておりました。
いつもラメの服を着てるから、結局澪にバレてしまいましたけどね(笑)
しかしそこで『雨降って地固める』を絵に描いたように、また一層メンバーの結束力を固めた「シャンソンズ」の皆さん。

・・・と、めでたく終わるはずが、玲奈がひょんなことから澪の経歴詐称を知ってしまうことになるんですよね~(^_^;)
澪の方はアメリカから請求書が届いてそれどころじゃ無さそうだけど、玲奈がどんな行動をとるのか気になるところ。
今更、その情報を哲郎に流したからといって、向こうは最初からそんなつもりは無さそうだし、ヨリは戻せないと思うけどな~(^▽^;)アハハ



ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ

大島さんのダンスはさすがAKBだ!と思ったけど、片瀬さんのナイスバディーには勝ててなかったぞ~(笑)(* ̄m ̄) ププッ



お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : カエルの王女様
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク