FC2ブログ
「もう一度君に、プロポーズ」 第4話
「もう、会わない方がいい…」と可南子が言い出したタイミングで、まさかの救世主・蓮沼さんの登場です♪(^.^)
姪っ子さんのお子さんを強引に預けてくれたお陰で、可南子と引き止めることが出来たんですから…。
ここの時点では“事情”を知らなかったことが、功を奏した感じですね。

で、その女の子に楽しそうに接している様子を見て、本当の可南子の気持ちを知る…とは皮肉なものです。
日記にも記されていたようですが、波留が養子であることで、彼女は色々と気遣っていたらしい。
本当の親子のように親しく見えてる太助と波留ですが、身近にいると微妙な距離感とか感じ取っていたのかな。
実の両親はどうだったのかまだ謎ですが、波留の心の奥には何かわだかまりのようなものはありそうな気がします。

そんなこんなで・・・(相変わらず、ざっくり:笑)
お約束の“元カレ”登場ですよ~♪
外国へ行ってた設定も、ありがち。
しかも袴田君…って!ε=ε=(*~▽~)キャー
スロットで「777」が出たとか、BINGOが揃った…ぐらいの気持ち良さ(笑)
そしてなぜか可南子の弟・裕樹は、一哉(袴田吉彦さん)の方を気に入っていたらしい。
うーん、理由が気になる…。
単に“顔”とかだったら、暴れますよ!(^_^;)
…って、そんな訳がないでしょうけど(笑)

そして波留の職場の皆さんに、桂が“事情”を話してしまったという。
さすがウザキャラ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
良いやら悪いやらだけど、これがどう転ぶのか気になるところです。




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ

あ~、バッティングセンターに行きたい!(笑)


お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : もう一度君に、プロポーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク