FC2ブログ
「鍵のかかった部屋」 第5話
新井浩文さんが出てくると、犯人が判ってしまったんですけど(笑)Σ\( ̄ー ̄;)コラコラ!
どうもこの手のキャラが多いような気がするのは私だけ?

しかし何といっても、殺された不動産屋さんが不憫…(^_^;)
婚約者に別れを切り出されたからといって、完全にとばっちりですやん。
手抜き工事したのに、あんな言い草だったからどっちもどっちだけど、いや、でも殺されるほどの事でもないですよね。(^-^;A

今回の内側から軟らかいハンマーのようなものでドアを打ち付けた…というトリックは、まさかのピッチングマシーンを使ったらしい。
いくら野球部の顧問の先生でも、あんな大きな機具を動かしてたら目立ちますよね~(^▽^;)アハハ
それに目の前の道具を見て、ビニールシートやらテープやら、一瞬であのトリックを思いついた頭脳に感心しきりです!
相当前から構想を練っていたに違いない!(笑)
エアコンのダクト用の穴が、真っ直ぐドアに当たる位置で助かりました(爆)

それはそうと・・・
刑事の鴻野が、榎本の過去に気づき始めた?
過去というかあれは現在も進行形なんでしょうかね。
次回は榎本危うし!なの?
それともこれは最終回まで引っ張るのか?



ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


益々楽しくなってきた芹沢キャラ♪
鴻野を前に得意げになるところとか、まるで子供ですやん~(^.^)
佐藤浩市さんが演じるから、余計に“ツボ”にハマるんですよね(笑)


お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : 鍵のかかった部屋
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

猛暑が来るって脅す割には
毎晩快適温度♪
あの暑かった夏はやっぱり来るのねぇ。。。
「去年は暑かったもんねぇ」ってお客さんが言うんだけど、
どんな暑さだったのか…体も脳も憶えてまへんねん。
何でも忘れてく私~(≧∇≦)ノ彡バンバン!

今期は『ATARU』と『リーガル・ハイ』が楽しみです♪
ってここに書いてみました~(笑)


>新井浩文さんが出てくると、犯人が判ってしまった
てか他に居ないし(笑)
新井さんって、あんまり知らなくて^^;

そうそう、今回の殺される理由がねぇ。
キレやすい性格だったのが災難でした?

そろそろ違うネタで引っ張らないと、
危うし(笑)
昼間は暑いけど・・・
>manaさん
まだ朝晩は大丈夫やね。(^.^)
…と言ってる内に、絶対暑くなると思うけど~(笑)
会社は今年も節電モードらしくて、今日は扇風機の台数を増やす相談してはりました。
あ~、去年の夏はエアコンの温度設定が28℃で、フロアー80人ぐらいのPCの熱でえらいことになって、サウナ状態だったので仕事にならなかった…ことを思い出した~(^_^;)
何事も忘れたらアカン!(笑)
某さんは、色んなことをすっかり忘れるので周りが大変なのよ~(切実)
今から脳を鍛えておきなはれや~(^.^)

> 今期は『ATARU』と『リーガル・ハイ』が楽しみです♪
> ってここに書いてみました~(笑)
この二つは外せませんな。
「リーガル…」もレビュー書きたいところだけど、1日1本は死守。(^^ゞ

> てか他に居ないし(笑)
> 新井さんって、あんまり知らなくて^^;
婚約者役の女の子も人相が…(以下自粛)で、どっちかな~?とか迷わず?Σ\( ̄ー ̄;)オイオイ!
新井さんといえば、春馬君の月9でも意地の悪いお兄ちゃん役立ったぞ~。

> そろそろ違うネタで引っ張らないと、
> 危うし(笑)
何しろタイトルに“鍵”が入ってるから、それ以外の推理エピが作り難いっていう(笑)
あー!
おはよ~。

>新井さんといえば、春馬君の月9でも意地の悪いお兄ちゃん役立ったぞ~。
そうでしたそうでした!
そこで見たのかぁ。すっきり~♪
と言えばね。。。

『梅ちゃん先生』の優等生・弥生役の徳永えりちゃんが、
『四十九日のレシピ』で家事を手伝ってたあの子だったと
今朝知って驚いたとこよ~。
りんりんさんは見てなかったっけ?

どっかで見た気がするんだけど…
って思いながら月日は過ぎ…どんどん忘れ(笑)
今日はスッキリした~ヽ(*´∀`)ノアリガトー

某さんは「良くない見本」として役立てましょう。
良かった、良かった♪
>manaさん
こんばんにゃ~(=^・^=)
「役立った」って、変換ミスやん~(笑)σ(^_^;)

> 『梅ちゃん先生』の優等生・弥生役の徳永えりちゃんが、
> 『四十九日のレシピ』で家事を手伝ってたあの子だったと
> 今朝知って驚いたとこよ~。
> りんりんさんは見てなかったっけ?
うん、観てなかった~(笑)
でも徳永えりさんって、調べてみたら大阪の子なのね。
妙に親近感…(’-’*) フフ

そうですねん。
最近物忘れが激しいです(笑)(^_^;)
特にドラマのタイトルが思い出せない!
何曜日に誰と誰が出てて、こんな内容で…と分かってるのに、タイトルが出ない~。
自分のサイトで確認してます。
残してて良かった(笑)(^.^)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鍵のかかった部屋 第5話 結婚を控えた友人・美里(小松彩夏)の防犯相談にのっていた青砥(戸田恵梨香)と榎本(大野智)。 彼氏もおらず結婚の予定はないとする青砥に、美里は
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク